クラウンマジェスタテールランプ スモーク塗装承ってます

majestaすっかり紹介が遅れまして失礼しました。クラウンマジェスタの純正テールランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

御依頼内容はスモーク塗装で、濃度に関しては参考写真を添付して頂きました。またメモ書きには「写真の物よりほんの気持ち程度濃い目に」との事ですので、それにあわせて濃度を調整したいと思います。写真は外で撮影された物なのでその状況に合わせると「薄目」になるかと思いますが、恐らくそれを室内で見ると濃く感じると思いますので実際は「極薄目と薄目の中間」といった所になるかと思います。スモーク塗装はキャンディー塗装の一種ですから、光りの当たる角度や環境によって見え方が全然変わりますので感じ方は結構変わるんですよね。何とかイメージに近い仕上がりにしたいと思います。ちなみにクリアーは「クリスタルクリアー」で承っております。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!