ロードスターヘッドカバー結晶塗装承ってます

road48 先日無事到着しておりましたロードスターのヘッドカバーです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ロードスターのヘッドカバーは比較的定番となっておりますが、今回はこの部品にしては珍しい「結晶塗装の黒」で御依頼頂いています。最近は派手なのが多かったですので・・・(笑)。

road49凸部はいつものように最後に面研して鏡面状に光らせます。素地の状態としては若干腐食が出ていて、今回は長く乗りたいとの事ですのでリン酸処理の他にサンドブラスト処理も承っています。

ちなみに今回の塗装は二度目との事でして、最初の塗装ではムラがひどかったり部品に破損があったりと色々あったようです。今回はそのヘッドカバーを車体に取り付け、今まで付いていた物を御依頼頂きました。うーん、ムラは仕方無いにしても(見ていない私には判りませんが)、破損はさすがにちょっと・・・ですよね。何とか今回の塗装でそれらも払拭出来ればと願う次第です。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!