アウディテールランプスモーク塗装 完成

audi14 こちらもお待たせしました!アウディTTの純正テールランプとサイドマーカーレンズも本日完成となります。濃度は「薄目」で承っております。

auditt届いた時の状態です。こちらも中々派手ですね・・・。

audi15 スモーク濃度は「薄め」で、イメージとしては「スモークになっているの判るけど赤味ははっきり残っているので後ろめたく無い程の濃さ」といった感じになるかと思います。この赤味を払拭したい場合は「標準濃度」よりも濃い設定をお勧めしますが、標準濃度からは結構な黒さとなるので視認性等ついては事前によく御検討頂ければと思います。元々電球でしたら高輝度のLEDタイプなどに変更は出来ますが、元々LEDが基盤で入っているタイプはそれ以上明るくするのは難しいと思いますので注意が必要です。

audi16 スモーク塗装を含む「キャンディー塗装」は見る角度や環境によって色の濃淡(明度)が大きく変わりますので、「昼間は良いんだけど夜間は真っ黒」と言うことになりがちですからそういった事も御考慮頂ければと思います。

audi17サイドマーカーもムラ無く綺麗に出来たと思います。この程度の濃さなら灯火の視認性もそんなに影響が無いと思いますので(実際に私は見れませんので予想でしかありません)、それらの事も考えるとスモーク濃度は「薄目」くらいまでに抑えておいた方が無難かと思われます。標準濃度以上を御希望の場合は前記したように電球自体の照度を御考慮下さいませ。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!