オーディオパネル 素地調整

amp4こちらは自作オーディオアンプのフロントパネルです。作業着手しておりますので御安心下さいませ。

素材はステンレスなので比較的硬く(と言うか粘ります)、ヘアーラインも思ったよりも深い仕上げだったので#120のペーパーでは歯が立たず#80で研磨しています。

ちょっとタイミング的に他の作業と合わなかったのでとりあえずはここまでの作業で、近日中には他の被塗物と一緒にプライマーを塗る予定です。その後は各文字をデータ化してデカールを作成し、それらが揃ったらベースコートの黒を塗装、ゴールド色のデカールを貼ってクリアーの塗装となります。

どうぞもう少々お待ち下さいませ!