エルグランドテールランプ一式 スモーク塗装承ってます

murano 先日到着しておりました日産エルグランドのテールランプ関係一式です。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

部品自体はかなり前から到着していたのですが、スモークの濃度について細かい打ち合わせをしておりまして、最終的にはオーナー様よりイメージ写真を送って頂きましてそれを見ながら濃度を合わせていくという事になりました。確かにこれならモニターで見るよりも確実ですしね。色々と御手数を頂き有難う御座いました!

murano1赤いテールランプについては写真から判断すると「薄めと標準濃度の中間」といったくらいの濃さで、クリアーレンズに関しては上の画像に写っている見本品の様に若干色味を茶色に、そしてもう少し濃い濃度で承っています。こちらも写真を頂いていますのでそれに沿って濃度を決めていきます。尚マスキング箇所は無く全てベタ塗りで、クリアーは全て「クリスタルクリアー」で承っています。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!