ルノーホイールカバー 本塗り

wheel24 こちらもお待たせしました!ルノーの純正ホイールカバーです。当初の予定では「半艶」を予定しておりましたが先日「やっぱり艶有りに」とのご連絡を頂きましたのでこちらで対応させて頂きます。塗る前の段階で良かったです。

部品は新品なので油分はありませんから軽く脱脂をしたら足付け専用のペーパー(アシレックス)で表面を軽く研ぎます。

wheel25 よく脱脂をしてエアーブローをしたら本塗り完了です。本物のホイールだと「奥行き」があるので塗り方は結構面倒なのですが、カバーの場合は比較的平面に近いのでスプレーはそんなに面倒ではありません。垂れる心配も殆ど無いですしね。

wheel26ベースコートを塗ってクリアーを塗ったら本塗り完了です。色はルノー純正色のカシオペM(カラーコード:KNG)となっています。

それでは完成しましたら改めて紹介させて頂きますね。もう少々お待ち下さいませ!