ハイエースハイマウントランプ塗装 完成

hiace4 こちらもお待たせしました!トヨタハイエース用の社外品ハイマウントストップランプ、レッドキャンディー塗装で完成となります。

hiace5 スモークは塗っていませんが、フチが黒く開口部の面積が小さいので暗く見えますね。中のチューブ状LEDも見えて格好良く仕上がっていると思います。

hiace6周りの黒い部分は裏側から塗られているもので、今回は黒い部分も含め表側全体をレッドキャンディーで塗っていますが黒いところは黒いままなのが判ると思います。これが透過性の塗装の特徴ですね。

ちなみに中のLEDは元々赤く光る物ですので、今回の塗装は「灯火していない時の見た目」を重視しての塗装になる訳ですから機能性としては(多分)全く意味がありません。まあこれを言うとテールランプの塗装は殆どがそうですから、周りの方が理解しているかどうかとかはもう関係無いですよね。オーナー様自ら眺めて納得出来ればそれで良いのだと思います(笑)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有り難う御座いました!