自転車アルミフレーム塗装 完成

giant19 大変お待たせしました!(多分)GIANTのアルミフレーム、艶消しのグレーで完成となります。

giant20 既存の塗膜は全部剥がし、多少腐食が出ていたので下地には耐食性に優れた浸透型エポキシプライマーを採用しています。元々傷や凹みが多かったので長く使い込まれた物だと思いますが、まだまだ今後も活躍出来るかと思います。

giant2こちらは届いた時の状態で、特にダウンチューブ周りに凹みと傷が多かったです。下回りが一倍ひどいですが両側面にも凹みがありました。

giant21と言う事ですが多分言われないとあんな状態だったとは判らないと思います。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有り難う御座いました!