SUBARU XV純正フロントグリル&内装パーツ塗装 完成

xv61 大変お待たせしました!スバルXVの純正フロントグリル一式と内装モールの塗装、本日完成となります。ちょっと慌しくて紹介が遅れて失礼しました。上の画像は最初に外したゴムモールを取り付けているところですね。

xv62 そしてメッキモールも取り付けて完成です。全く印象が変わりましたね。

xv63今回御依頼頂いている塗色はボディ同色なので全体の一体感は凄く増すと思います。

xv64内装の塗装は他の方へのアピールと言う点では少ないですがオーナー様自身の満足感は高いと思います。今まで御依頼頂いた方は大抵「毎回乗る度にこれを見てニヤけてます」と御感想頂いていますので多分同じことになるかと(笑)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有り難う御座いました!