ロードスターヘッドカバー結晶塗装 完成

road85 大変お待たせしました!ロードスターのヘッドカバー、黒の結晶塗装で本日完成となります。プラグコードのステーとオイルキャップは使えそうなので一応取り付けておきました。

road86 先ほどのオレンジの結晶塗装のような派手さはありませんが、何だかんだ無骨な黒は一番人気なんですよね。

road87ロードスターのヘッドカバーの殆どは文字部分が凹んだタイプですが、今回のヘッドカバーへ凸状になったタイプです。こちらも露出したアルミ素地にはクリアーを塗っています。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有り難う御座いました!