Z32シフトパネルスライドパーツ 本塗り

z322 こちらもお待たせしました!ちょっと地味ですが(笑)、Z32のシフトパネルレバーの根元に付いているカバーパネルです。元々は樹脂素地でちょっとチープな感じが否めませんから、これを艶消し黒に塗って(もう少し)高級感を出そう、と言う作戦です(笑。極めて私的見解です)。

z323こちらは先ほど紹介したメガネフレームと一緒に塗っています。色自体は同じ黒なのでベースコートは同時に、クリアーはこれだけ別に艶消しクリアーを作って塗っています。やわらかい部品ですがクリアーには軟化仕様になっていますので使っていて割れたりはしないようになっています。御安心ください。ただこれを塗ったと気付いてくれる人は居ない気がしないでも無いのですが・・・(笑)。

来週にはテールランプ関係の塗装を行う予定で、その時にシフトパネルのスモーク塗装も一緒に行う予定です。艶々になったあのパネルにこの艶消し黒が組み合わさった姿を想像してどうかもう少々御待ちくださいませ!