SUBARU XVテールランプ レッド&スモーク本塗り

xv69 こちらもお待たせしました!スバルXVハイブリッドの純正テールランプも無事本塗り完了しておりますので御安心下さい。

上の画像はウィンカーとバックランプ部分をマスキングする為のシートを貼るところです。データは前回作成した物があるのでそれを利用出来ますから、二回目以降はその分費用も安く設定しています。最初の方には申し訳無いのですが、初めて行う作業はどうしても時間が掛かりますのでその点は御了承頂ければと思います。

xv70 レッドキャンディーのコートが完了したらマスキングシートを剥がし、再度プラスチックプライマーを塗って全体に薄くスモークを塗ります。

xv71 そしてクリアーを塗って本塗り完了です。ウィンカー部分のレンズは反射板作用の為か裏側にギザギザの加工が施されています。

xv72 全体的に薄くスモーク掛かって落ち着いた風合いになったと思います。レッドキャンディー後のスモーク塗装の有無はお好みでどうぞ(「おまけスモーク」は¥8,000の追加となっています)。

それではこちらも完成次第改めて紹介させて頂きますね。どうぞもう少々御待ち下さいませ!