Z32シフトパネル スモーク塗装本塗り

z3219 こちらもお待たせしました!Z32の内装シフトパネルも無事本塗り完了です。2工程分の下塗り作業を経てようやく本塗りのスモーク塗装となりました。

z3220 スモーク濃度は「極薄目と薄目の中間」で、文字が消えないように気をつけて調整しています。そもそも文字をスモークにする為ではなく、プラスチック素材特有の「グレー味」を「深みのある黒」にする為のスモーク塗装となっています。

画像は既にクリアーが塗られた状態で、こちらもクリスタルクリアーで承っています。まあ二回目の下塗りでも「序に」といった塗装なのでクリスタルクリアーだったりするんですけどね(笑)。

z3221さすがに「下塗装→研ぎ」を二回繰り返しただけあって、射出成型樹脂特有の歪みもかなり払拭出来ました。艶も良い感じだと思います。

それではこちらも完成次第改めて紹介しますね。組み付け作業もあるので少し長めに寝かさせて頂き、完成は来週末辺りになるかも知れません。どうかもう暫く御待ち下さいませ!