SUBARU XVテールランプ レッド+スモーク塗装 完成

xv74 こちらもお待たせしました!スバルXVハイブリッドの純正テールランプも本日完成となります。

最初の状態も紹介させて頂きますね。

xv68私的な見解ですが、真ん中の部分が黒く見えるのがちょっと残念な気がします。薄いブルーとクリアーで爽やかな感じにするならそれも良いと思うのですが、どうも中央の「黒&赤」が強いような気がして、まるで二種類のレンズを合体してしまったような印象が・・・。どうせなら2パターン作ればよかったんでしょうけどね。まあそうなると私の仕事が無くなってしまいますか(笑)。

xv75 という事で青い部分も黒い部分も赤くしてしまって統一感が出た感じになりました。本当はクリアー抜きにした部分が完全にクリアーな構造だったらもっと良かったと思うのですが、こればかりはどうしようも無いですからね。

xv76ちなみに先日これと同型の製品を御依頼頂いた方から新たなお問い合わせを頂いておりまして、少しですがご感想も頂いていますので紹介させて頂きますね。

「仕上がりには大変満足しており、~クリアテールの軽い感じからスモークレッドの落ち着いた雰囲気となり満足しております。」

との事です。途中新たな案件のお問い合わせ内容があるのですがそちらはまだ決定しておりませんのでちょっと抜いておきました。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有り難う御座いました!