マーチヘッドカバー結晶塗装 本塗り

march4 こちらもお待たせしました!先日サンドブラスト処理を行っておいた日産マーチのヘッドカバーも無事本塗り完了しておりますので御安心ください。

march5 パイプも腐食していたのでプライマーは一緒に塗装し先にここだけ黒で塗っておきます。

march6 そして本塗り完了です。今回はちょっと数が多くてバタバタしていましたが、事前の素振り(イメージトレーニングみたいな感じです)のお陰で結晶目も綺麗に並んでくれたと思います。

march7色はいつもの鮮やかな赤より少し朱色っぽくしています。NISMOのエンジンみたいな感じですね。最後に凸文字を研磨して光らせたら筆でクリアーを塗っておきます。

それでは完成までもう少々お待ちくださいませ。来週半ばくらいを予定しております。