ベンツAクラステールランプ スモーク塗装承ってます

benz151先日無事到着しておりましたW176の純正テールランプです。こちらは少し前にボンネットダンパーヒンジをカルカサホワイトへの塗装で御依頼頂いた方ですね。この度も御贔屓頂き有り難う御座います!

御指定頂いている濃度としては「薄目」といった感じで、細かいニュアンスとしては、

「あまり黒くしたくないので、12/15の記事にあるようなレクサスRCFとBMW E39の中間が理想です。」
「8/4の記事の画像だと濃すぎ、6/6の記事の画像では薄いかな?といった感じです。やはりレクサスのように昼間の消灯状態でも赤い部分は赤く見えた方が理想です。」

といった内容となっております。参考までにそれぞれの画像を紹介しますね。

bmw212こちらが薄い方で、

lexus38こちらが濃い方となります。これら二つの中間くらいになるように調整いたしますね。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有り難う御座います!