HARO自転車フレーム塗装承ってます

haro 先日到着しておりましたHAROの自転車フレームです。この度のご依頼、誠に有り難う御座います!

パッと見は綺麗に見えるのですが、実はこちらは白に自家塗装されていまして、下地の状態は余り芳しく無いようなので、今回はいつものサンドブラスト専門ショップさんにお願いして塗膜と一緒に腐食を一掃して貰う予定です。その後は耐蝕性の高い浸透型エポキシプライマーを使っての重防錆処理で承っています。ちなみにフレームがアルミ、スイングアームはスチール(もしくはクロモリ鋼)素材になっています。

haro1サンドブラスト作業は当初はこちらのスイングアームのみと想定していたのですが、どの道業者さんには発送で送りますので一緒にお願いしてしまった方がお得ですし作業的にも確実です。既存の塗膜を剥がしてみたらこちらの方も腐食が・・・なんて事は避けたいですからね。

ちなみに御希望の塗色は「赤に近いオレンジ」で承っておりまして、本日色見本帳を送りましたので後日御確認~御希望の色を選んで頂ければと思います。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。連結部などはマスキングしておきますので御安心下さいませ。改めましてこの度のご依頼、誠に有り難う御座います!