ゼファーウィンカーレンズスモーク塗装 完成

zephyr8大変お待たせしました!ゼファーのウィンカーレンズのスモーク塗装、本日完成となります。

スモーク濃度については上の画像左側にあるスモークテールレンズカバーの濃さに合わせた感じで、画像だと真っ黒に見えますがこれは床に直置きしているからです。本来はもっと薄くなっていますので御安心下さい。また下の画像を見れば判ると思います。

zephyr10 実際に装着されて内側の反射板が付けばもっと薄く見える筈ですが、取り合えず少し浮かした状態にして撮影しています。テールレンズの方も浮かすともっと透明なのが判ります。濃さとしては良い感じに合わせられたと思います。

zephyr1元の状態がこちらでして、恐らくは今回塗装した方が艶具合も美しくなっていると思います。

zephyr9テールレンズの方は表面に細かい洗車傷などが結構あったので軽く磨いておきましたが、それにしても透明感や艶具合など全然違うのが判ると思います。恐らくはこのウィンカーレンズを付けてしまうとテールの方が遜色してしまい、「どうせならテールもお願いすれば・・・」と思うかも知れません(と言う作戦では無いのですが、当店はリピーターが異様に多いので多分そんな感じでは・・・)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有り難う御座いました!