三菱アウトランダーテール関係一式塗装 完成

out13 大変お待たせしました!三菱アウトランダーの純正テールランプ&ガーニッシュ3点、レッドキャンディー+おまけスモークで完成となります。

out14 最近のテールランプの特徴としては内部の反射板が丸見え且つ少し派手過ぎるのですが、それだけにレンズに色が付くと深みが出るので格好良くなります。

outlanderこちらが最初の状態です。まるで別物みたいですよね。勿論好みはあると思いますがちょっとアッサリし過ぎている感じはすると思います(営業的なコメントですいません・・・)。

out15 色が入ると重厚感と言うか存在感が全然違うのが判ると思います。多分誰が見てもこれがクリアーレンズだったとは判りませんよね。純正テールランプだって言ったら驚くと思いますよ(って同じアウトランダーオーナーじゃないと逆に普通過ぎて気付かないと思いますが・・・)。

out16ガーニッシュの方は外側のカバーレンズのみを取り外して御依頼頂きまして、裏側に塗ってあるシルバーの一部分を除去してそこがLEDで光るようになるらしいです。ポジションランプ的な役割か、或いはハイマウントランプみたいな感じでしょうか。何にしても楽しそうです(と言うかよく分解しましたよね・・・)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有り難う御座いました!