ポルシェ997テールランプスモーク塗装 完成

porsche25 こちらもお待たせしました!ポルシェ997の純正テールランプもスモーク塗装で完成となります。

porsche28濃度については以前御依頼頂いて塗った一番奥のテールランプを参考に、それと同等か少し濃くしてあります。上の画像だと同じ程度に見えますが実物を並べてみると「なるほど」と思うくらい微妙に濃くなっているのが判ると思います。

porsche26車体の方は現在ディーラーのセンター?で板金塗装修理中で、恐らくはまだ完成していないと思いますがテールランプが無いと走れませんので良いタイミングでお預かり出来たと思います。年明け次のターンとなると一ヶ月先になってしまいますので(今回ですとゼファーのウィンカーレンズがそんな感じで大分お待たせしてしまいました・・・謝)。

porsche27 テールランプもそうですが、小物塗装はある程度の量をまとめて一緒に作業しないと採算を合わせるのが難しい所はあります。スモーク塗装のような透過性の塗装となると、ゴミとか付いても磨けばいいやでは済みませんからね・・・(琥珀みたいに残ってしまいますので)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度も当店を御利用頂き有り難う御座いました!