ベンツAクラステールランプスモーク塗装 完成

benz156 こちらもお待たせしました!メルセデスAクラスW176の純正テールランプのスモーク塗装も完成となります。

benz157濃度に関しては以前の施工例を参考に調整していますが、仕上がった感じからすると「薄目より少し濃く」といった濃さになっています。日当たりの良いところであればそんなにスモークは強くなく、ただ夜間や日陰に入るとしっかり黒味が出るといった感じです。

benz151こちらが塗装前の状態です。

benz158外車の部品は値段がかなり高い物もあるので、車体に付いている物を外しての御依頼となるとちょっと難しいと思いますが(タイミングによっては一ヶ月以上掛かる事もありますので・・・)、今回は代替品を用意して頂けたので年末年始も問題なく車が使えたと思います。ただ物によってはテールランプ一個で10万円を超える物もあるので(ベンツは殆どそうですよね・・・)、「どうしても」という場合は「納期指定」のオプションを付けて頂ければと思います。ただ仕上がりが上がる訳でも無いのに費用が上がるという事は私的にもお勧めしておりませんので、出来れば納期未定でお待ち頂くか、或いは代替品を用意して頂ければと思います。人気が無い部品であれば比較的安く入手出来ると思いますし、またはレアな物であれば塗装後にネットオークションなどで売れば予想以上に高く売れる事もあると思いますので(実際買った額より高く売れたというケースもあります)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有り難う御座いました!