ステップワゴンテールランプスモーク塗装 完成

stepwagon11 こちらもお待たせしました!ステップワゴンの純正テールランプ、「極薄目」のスモーク塗装で完成となります。

かなり微妙なスモーク具合ですが最初の状態と見比べると違いが判ると思います。

step12まさに「カバーパネル」といった感じで、脱着出来てスモークレンズに自分で交換とか出来れば良いと思うんですけどね。

stepwagon12 画像で見比べると違いは判りますがこれ単体で見るとやはりスモークを塗ったとは判らない程度の濃さで、まさにそれが今回の狙いだと思います。

stepwagon13それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有り難う御座いました!