プラド150テールランプレッド化塗装 完成

prado52 大変お待たせしました!ランドクルーザープラド150の純正テールランプはレッドキャンディー塗装+おまけスモークで完成となります。これだけ見ても何が変わったのか判らないと思いますので最初の状態も紹介しますね。

prado34こちらがお預かり時の状態で、今回はテールランプのクリアーレンズ部を周りの赤と同じ様に塗ってレッドで統一しました。尚バックランプ部分はクリアー抜きで残してあります。

prado53 透過性の赤を塗っているのは純粋にクリアーレンズの部分のみで既存の赤いレンズ部には塗っていません。最後に全体に塗れば統一感が出ますが今回はそのままで良さそうだったのでスモークのみ(とクリアー)を最後に全面に塗っています。

prado54 自分で塗っていても赤く塗ったのはどっちの方だったかは判らないくらいに色味は合っていると思います。まあこの辺は技術云々では無く塗料のお陰ではあるのですが(笑)。

prado55ハイマウントランプも同じ様にレッド&スモーク塗装となっています。

続けて社外品のフロントグリルも紹介します。