レクサスRX450テールランプ レッド&スモーク塗装 完成

lexus49 こちらもお待たせしました!レクサスの純正テールランプもレッド+おまけスモーク(の範囲で出来るだけ濃く)で完成となります。最初の状態と大分変わっていますので是非見比べてみてください。

lexus42純正の状態はカバーレンズは透明で、ブレーキランプの部分のみ中で赤くなっています。今回はウィンカーとバックランプ部分をクリアーのままで残し、残る全体を透過性のレッドで塗って最後にスモーク塗装とクリアーでコーティングしています。

lexus50 BRZのテールランプもそうですが、カバーレンズの形は逆アールや鋭角なプレスラインがあったりと結構複雑な造りになっています。それだけに色が付くと格好良いんですよね。

lexus51恐らくこのパーツが付く車体はハイブリッタイプで、その特徴としてはレンズ(またはその中)が青っぽくなっています。今回はその上に赤やらスモークを塗っていますから、そういった青味が好みでは無いのでしたら今回のような塗装で払拭してしまうのも宜しいかと思います。もしそう思っているオーナがこのテールを見たらきっと二度見するでしょうね(笑)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有り難う御座いました!