ROVER MINI 追加パーツ塗装承ってます

mini99 現在お預かりしておりますROVER MINIの外装パーツなどに引き続き、新たに足回りのパーツの塗装を御依頼頂きました。この度もごひいき頂有り難う御座います!

mini100 ちなみにこれらのパーツは以前当店で塗装させて頂いた物です。今回車体の方をレストアー中との事で、それに併せてこれらのパーツも新たな色にと言う事で御依頼いただいております。というか総額で一体お幾ら掛けているんでしょう・・・(恐)。

mini101 ブレーキ周りとは別に足回りも届いております。ただ大きい方のパーツは付属品などが付いたままの状態で、このままだとちょっと塗り難いとお話しましたら一旦整備屋さんに戻って綺麗になった戻って来ました。いやはやお手数をお掛けしてすいません・・・。

mini102と言う事でこんな感じです。一部ベアリングが残っていますがこれなら水が使えますのでリン酸を使って下地処理が出来そうです。お手配お手数を頂き有り難うございました!

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。まずは最初に御依頼頂いている方を先行して行いたいと思います。どうぞもう少々お待ち下さいませ!