SUBARU XVフロントグリルメッキモール塗装 完成

xv110大変お待たせしました!スバルXVハイブリッドの純正フロントグリル、メッキモール枠をボディ同色のクリスタルブラックシリカ(カラーコード:D4S)艶有り仕上げで本日完成となります。上の画像は組み付け前の状態ですね。

xv111組み付けはクリップと小さなプラスネジ(確か8本)で止まっているだけですが、クリップを起すのがちょっと難しいかも知れませんので、御依頼の際は特に分解はせずこのままの状態で送って頂いて構いません。特に面倒な作業で無ければ脱着作業はサービスで対応しますが、ただそれによる部品の破損や紛失などの補償は出来ませんのでその点は御理解頂ければと思います。尚部品自体が大きくて場所を取る場合は保管料として費用が発生する場合が御座います(パニアケースの土台部分など)。どうぞ御了承下さいませ。

xv105こちらが最初の状態です。メッキ物が好きなかたなら良いと思いますが(確かに磨くのは楽しいかと・・・笑)、ちょっとメッキの面積が大きくて派手な感じはしますよね。

xv112と言う事で中央のモールとエンブレム部分のメッキは残しつつ、枠だけをボディ同色にするとかなり落ち着いた感じになるようです。これだけを見ると違和感が無いと言うかまるで普通なのですが、最初の画像と見比べると一目瞭然ですよね。

xv113派手さは全く無いですが、さりげなく普通とは違うってところが良いですよね。身近な人間では誰一人気付いてくれないような変化でも、自分好みの仕様になるのは凄く満足感があって楽しいですよね(何故かうちのお客様はこういう方ばかりなような気が・・・笑)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度も当店を御利用頂き有り難う御座いました!