BMW R1200RTのテールランプとトップケースが装着されたようです

bmw273 先日お納めしたBMW R1200RTの純正テールランプとトップケースのブレーキランプ、そしてトップケースが装着されたようでして、オーナー様より画像とコメントを頂きましたので紹介させて頂きますね。ちょっと見え難いですがテールランプとトップケースのブレーキランプはスモーク塗装しています。

bmw262トップケースの蓋は元々艶消しのシルバーで、今回それをボディ同色に塗装しました。ただ配合データが無かったので(水性はありますがあの原色配合じゃどの道無理ですよ)、今回はパニアケースをお借りしてそこから色を調色して作成しています。

bmw274ではオーナー様より頂いたコメントを紹介させて頂きますね。

「トップケースの塗装していただいた部分を含めボディ全体をガラスコーティングし、
今日トップケース内蔵のストップランプも装着してもらいました。これで全てのパーツが取り付きました。
コーティングしてもらったところでも「これ塗装してもらっているんです」って言ったのですがびっくりしていました。
ディーラーでの評判も上々でした。本当に御社にお願いして良かったと思いました。写真も撮ったのでお送りします。」
との事です。良い評価いただけたようで何よりです。こちらこそこの度のご依頼、誠に有り難う御座いました!