ハリアーテールランプ スモーク塗装承ってます

harrier先日無事到着しておりましたハリアー用社外品テールランプです。こちらのオーナー様は以前同じくハリアーのエンブレムを塗装でご依頼頂いた方で、今回はこちらのテールランプをスモーク塗装でご依頼頂きました。この度もご贔屓頂き有難う御座います!

今回ご依頼頂いている濃度は「標準濃度」で、ただ現状外側のカバーレンズは既に薄くスモーク掛かっていますからもしかしたら「購入して現品見てみたら予想よりも全然薄かった」、という事だったのかも知れませんね。尚クリアーは高品位なクリスタルクリアーへの変更で承っています。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。次のテールランプ関係のターンは既に埋まっていますのでタイミングとしてはその次のターンになるかと思います。お待たせして申し訳御座いませんが今しばらくお待ちくださいませ。

改めましてこの度のご依頼誠に有難う御座います!