BMWホイールキャップ塗装 完成

bmw288 大変お待たせしました!BMWの純正ホイールキャップ×2個、ALPINWEISSⅢ仕様の塗装で本日完成となります。

これだけ見ても何が何だか判らないと思いますので最初の状態を紹介させて頂きますね。

bmw100 最初の状態が上の画像で、シルバー部分以外の箇所をBMW純正色のアルピンホワイトⅢに塗り直したと言う内容です。以前同じようなご依頼でしかももっとハードな内容でやっているので二回目となる今回はもう少し楽が出来るかと思いましたがまったくそんな事は無くてでして・・・。

bmw290元々の色は剥がした訳では無くその上に塗り重ねているのでシルバーに残した部分はやはり少し細くなってしまっているようです。ただ下の色(青・白・黒)を残す訳にはいきませんのでこの辺はご容赦頂ければ幸いです。

bmw291ちなみに表面はフラットな訳では無くシルバーの部分が一段高くなった状態です。今回(二回分)の塗装でちょっとシャープ感が損なわれてしまいましたが何とかオリジナル感は残せたと思います。いやはやしかし大変でした(笑)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!