オデッセィのライトガーニッシュが装着されたようです

odyssey36 先日お納めしたオデッセイ用のライトガーニッシュが無事装着されたようで、オーナー様より画像とコメントを頂きましたので紹介させて頂きます。これだけ見てもどこを塗ったのか判らないと思いますので完成時の画像も紹介致しますね。
odyssey34  元々メッキが施されていた物をボディ同色に塗装しました。
odyssey37オーナー様から頂いたコメントは以下の通りです。
「昨日無事ディーラーで装着されましたので、報告の写真を添付させて頂きました。
RCオデッセイオーナーにしかなかなか分からない違いですが…。
 
日記中で、輸入品?という話が出ていましたが、これは国内で販売している純正アクセサリーです。ただし、メッキの製品しかありません。ディーラーではメッキへの塗装に難色を示され、また保証もできなくなるとのことで一時取り付けも渋られたのですが、ちゃんと取り付けてもらえました。
自分的にはメッキはNGでしたが、デイタイムランニングライトをどうしても取り付けたく色々思案しておりました。汎用品を格好良くうまく取り付ける方法がなく困っていたところ、貴社のホームページを見つけてメッキの上に塗装をして頂くことにした次第です。
おっしゃるとおり、控え目かつ純正品を用いてクオリティ高く仕上げたかったのですが、イメージ通りになりました。スポンジの貼り直しも含め、とても丁寧な作業をありがとうございました。」
との事です。いやはや有難いお言葉恐縮です。こちらこそ有難う御座いました!
それにしてもナンバー部分の画像処理がプロ級でびっくりしました(笑)。