TOYOTA86テールランプ レッド&スモーク塗装承ってます

toyota8629こちらも本日無事到着しておりましたトヨタ86の純正テールランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ただ実はこちらのオーナー様は以前も同じ部品の塗装ご依頼頂いておりまして、その内の一つをを破損してしまったとの事で今回新たにもう一セット用意して頂きご依頼頂く事となりました。前回ご依頼頂いたのは2013年の9月ですからもう少しで2年経つところなのですが、「とても気に入っていたので、またお願いしようと思って」との事で、ご依頼内容も前回と同じく「レッドキャンディー+おまけスモーク」で承っております。いやはや有り難い限りです。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。この度もご贔屓頂き有難う御座います!