ハリアーテールランプスモーク塗装 完成

harrier5 こちらもお待たせしました!ハリアー用の社外品テールランプ一式も「標準濃度」のスモーク塗装で完成となります。

harrier7 こちらも比較的しっかりと黒味をつけていますが濁ったような黒味では無いのでパッと見「うっ・・・」と思うよりも「へぇ~」と感じる仕上がりになっていると思います。最初の状態も紹介しますね。

harrier元々若干ですが外側のレンズカバーにはスモークが入っていて、ただオーナー様的にはここれでは黒味が足りなかったのかも知れません。というか中の反射板が凄く派手なんですよね・・・(造りも、そして反射率も)。

harrier6一見するとテールランプに使われているレンズも塗料のクリアーも同じ「透明」ではありますが、樹脂素材自体が違うので見た感じは全然違ってきます。またそれはクリアーの種類によっても変わりますので、同じ塗装でも(また磨いた後でも)艶の具合は全然違うんですよね。塗装屋や磨き屋さんでは無く普通の方が見てもその違いは判ると思います。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!