TOYOTA86テールランプ レッド&スモーク塗装 完成

toyota8634 こちらもお待たせしました!トヨタ86の純正テールランプ、レッドキャンディー+おまけスモークで完成となります。BRZ/TOYOTA86の場合は中にある反射板の「壁の断面」が、まるでネオン管や有機ELに見えるところが格好良くて良いですよね。最初の状態も紹介いたします。

866外側のカバーレンズが透明だと全然気にならなかった所が、色が乗る事によって違う表現になるって言うのは面白いですよね。私的にはこういうのが好きです。

toyota8635 こうやって見るとクリアーレンズ部分にもちゃんとスモークが掛かっているのが判ると思います。

ちなみに時々勘違いをされている方もいらっしゃいますが、ウィンカーやバックランプなどクリアーに残す部分(クリアー抜き)も最後には全部一緒にクリアーを塗っているので、赤く塗らなかった部分のマスキング際が爪で引っかかるという事はありませんのでご安心ください。

toyota8636レッドキャンディーのみだと純正風ですが、若干でもその上にスモークが掛かるとこんな感じに深みのある赤に見えるようになります。是非お好みでどうぞ。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!