テールランプ関係 本塗り完了しています

smoke2日付が変わってしまいましたがテールランプ関係は本日(と言うか昨日)無事本塗り完了しております。大変お待たせしました!

ちなみに上の画像にはZ34のテールランプは写っていませんがそちらはちょっと特殊で、作業方法が他のテールランプとは違いますので別工程で作業を行っています。施工経験のある塗装屋さんなら判ると思いますが、このテールランプは迂闊に手を出すと大変な事になります。ただお陰様でこちらも無事本塗り完了しておりますので御安心下さいませ。

明日一日掛けてじっくり熱を掛けますので、その間に改めて画像アップしたいと思います。どうぞもう少々御待ち下さいませ!