トヨタウィッシュテールランプ スモーク塗装 完成

wish7 こちらもお待たせしました!トヨタウィッシュの純正テールランプ一式スモーク塗装、本日完成となります。濃度は「標準濃度」程度で、御依頼時に頂いたイメージ画像を参考に濃度を調整しています。

wish8 先ほどの状態だと結構黒く見えますが光にあたるとちゃんと中身も見える透明感は確保出来ているのが判ると思います。最初の画像も紹介させて頂きますね。

wish 内部の構造が黒い部分と反射板で分かれているせいか私的にちょっと違和感を感じました。モノタロウのキャラクターみたいな感じでしょうか(判りませんか)。

wish1こちらも施工前の状態で、純正部品にしてはどうも違和感を感じたのですが、もしかしたら形状のデザイン云々というよりも黒ベースなのかメッキなのかがはっきりしていないのが理由なのかも知れませんね。メッキの反射版は要らなかったのでは?と思いましたが、純正部品だとそうはいかないのかも知れませんね。

wish9と言う事で派手だったメッキの反射板とその下のナルト模様はスモーク塗装で大分落ち着いたと思います。透明感はちゃんと確保していますのでクドさも感じないと思います。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!