レンジローバーコーナーレンズ&サイドマーカー スモーク塗装 完成

range10 大変お待たせしました!レンジローバー2ndのフロントコーナーレンズとサイドマーカー、「標準濃度」のスモーク塗装で完成となります。

range13 スモークは比較的しっかりと掛かっていますが、濁ったような黒さになっていないのが判ると思います。私的には元々スモークと言うのは好きじゃ無かったのですが(そもそもディーラー勤めでしたし)、ただやるならばと言うことで、透明感や質感、濃度の調整などにも対応出来るようにしました。単に黒くするだけでは無く「高級感」が感じられるようにですかね。

range34こちらが元の状態です。レンズも塗膜同様、長く使っていれば小傷が付いたり表面が劣化して艶が無くなったりしますから、塗装ではそう言うのも払拭出来ると思います。

range12夕方以降はさらに黒味が増し、日中はしっかりオレンジ色も確認出来る程に見えると思います。

range11ウィンカーレンズもお揃いでスモーク塗装を承りました。スモーク塗装でコントラストがはっきりしましたからガラスのような質感に見えますよね。また高品位なクリスタルクリアーの質感も素晴らしいと思います。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度も当店をご利用頂き有り難うございました!