NDロードスターヘッドカバーが装着されたようです

road159先日お納めしましたNDロードスターのヘッドカバーが無事装着されたとの事で、早速オーナー様から画像とコメントを頂きました。ちなみに上の画像は完成時の画像で当店にて撮影した物で、以下の画像はオーナー様が撮影して頂き送って頂いた物です。コメントも紹介させて頂きますね。

road164「さて,整備工場の予定の隙間を縫って取り付けしてもらってきました。
交換作業が終わって,担当整備士さんやサービス担当さんとの会話は「全く違和感がない!」(笑)自然すぎてハマりすぎです。
何というか,初めからこれだったんじゃないか?と思うくらいピッタリです。パールも良い感じに効いてます。ボンネット開けなければ見えないですが,気分で10馬力増しな感じです。
この作業をお願いして本当に大正解でした。」

との事です。いやいや大変恐縮です(って私は単に塗っただけでアイデアはオーナー様ですので)。

マクロレンズで撮影して頂いた結晶目の画像もありますのでそちらも紹介致しますね。

road163まあ非常に良く撮って頂いて恐縮です(笑)。マクロレンズ、凄い威力ですね!

この度は当店をご利用頂き誠に有り難うございました!またわざわざ画像とコメント有り難うございます!