TOYOTA86のテールランプとキャリパーが装着されたようです

toyota8652 先日お納めしたブレンボのブレーキキャリパーが装着されたとの事でオーナー様より画像とコメントを頂きました。わざわざ有り難うございます!

brembo89 こちらが元々の状態です。インプレッサの純正キャリパーのゴールドカラーですね。

brembo103それをブレンボのレッドへの塗装でご依頼頂きました。

toyota8653 フロントがこんな感じで、

toyota8654リヤがこちらです。

ちなみにテールランプがレッド仕様ですが、こちらはキャリパー塗装の1年前くらいにご依頼頂いています。テールランプの画像もありましたので紹介致します。

toyota8614いつもの定番になっている「レッド+おまけスモーク」の仕様です。

オーナー様からコメントも頂いていますので紹介させて頂きますね。

toyota8655「 先日は「スバルインプレッサブレンボキャリパー」を塗装していただきありがとうございました。

塗装して頂きました「スバルインプレッサブレンボキャリパー」ですが、やっと取付けました。取付した車は以前テールランプの塗装をお願いしたトヨタ86です。

斜め後ろから見た時の赤いテールランプと赤キャリパーの見栄えが良く、見るたびにニヤニヤしております。誠にありがとうございました。

取付けた画像を添付させていただきます。また何かありましたらよろしくお願いいたします。」

との事です。こちらこそ有り難うございました。また何かありましたら宜しくお願い致します!