プリウスαテールランプ塗装 承ってます

prius62先日到着しておりますプリウスαの純正テールランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容はこちらをレッドキャンディーに、クリアー抜きを6箇所、そして全体に薄くスモークを塗ってクリスタルクリアーで承っております。以前の施工例がありますのでそちらを紹介させて頂きますね。

prius32今回ご依頼頂いたのはこちらの「クリアー抜き6箇所」のバージョンですが、サイドにある反射板は赤く塗りつぶしてしまう「クリアー抜き4箇所」のバージョンもあります。一応そちらも紹介いたしますね。

prius10 こちらはクリアー抜きの箇所が左右二箇所ずつ、合計4箇所のバージョンとなっています。

尚オーナー様からは「 車体は黒です。落ち着いた感じになれば良いなと思います。」といったコメントも伺っていますので、最後に塗る「おまけスモーク」は、どちらかと言うと気持ち濃くなる感じ(と言っても殆ど薄いです)にしようと思います。または御希望など御座いましたらご用命下さいませ。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!