MAZDA RX-8テールランプ スモーク塗装 完成

rx88 大変お待たせしました!マツダRX-8の純正テールランプ、ハイマウントランプ、サイドマーカーのスモーク塗装、本日完成となります。

rx89 今回の濃度は比較的濃い目となる「標準濃度と濃い目の中間、少し濃い目」でご指定頂きました。

rx810 ただそれでも透明度は保持していますので、内部の反射板に光が当たれば上品な透明感は感じられると思います。とにかく変な濁りやムラ・ダマは出来ないように注意しています。

rx811 ハイマウントランプはこの状態だと薄く見えるのですが、これは周りが透明な為、内部に光が大量に入るからです。実際に車体に装着されるとトランクリッドの中に埋め込まれますからレンズ面は最初の画像と同じ様に真っ黒に見えますのでご安心下さい。ただこうやって見るとちゃんと綺麗な透明になっているのが判ると思います。

RX8こちらが最初の状態です。

rx812スモークは濃くなるとムラやダマが目立たなくなりますが、ブレーキを踏んで灯火するとそれらも全て見えてしまいますのでやはり注意して塗る必要があります。また黒い中にも透明感があるので上品さを感じられると思います。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!