ハイラックスサーフテールランプ スモーク塗装 完成

surf8 こちらもお待たせしました!ハイラックスサーフの純正テールランプ、ハイマウントランプ、リヤフォグ、サイドマーカーのスモーク塗装も本日完成となります。

surf9 スモーク濃度は「極薄目の薄目の中間」で承っておりまして、先ほどのRX-8のテールランプを見てからこれを見ると「え、これでスモーク塗ったの?」と思うくらいに薄く感じるかも知れませんが、まさにこの濃度設定はそんなところが狙いとなっています。同じサーフオーナーじゃなければ気づかないかも知れないくらいのスモーク濃度といった感じですかね。

pajero7ただ最初の状態と見比べるとちゃんとスモークが掛かっているのは判ると思います。特に今回はテールランプ上部のクリアーレンズ部分の反射が強かったのでそこだけスモークを多めにコートして落ち着かせました。

surf10 派手派手しい赤もかなり落ち着いたのが判ると思います。こうやってみるとちゃんとスモークになっているのが良く判りますよね。

surf11ハイマウントランプやバックフォグなども黒くすると言うよりは深みを増したような感じになっていて、多分言わなければこれらを塗ったとは気づかないかも知れません。さりげなく現状をどうにかしたいと言う方や、ご家族に気づかれないで何とかしたい(笑)と言う方にはお勧めの濃度かと思います。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!