アテンザパドルシフト塗装 完成

atenza146 先日本塗りを終えていたアテンザのパドルシフトが完全硬化したので組み付けます。手前にあるチューブは接点グリースで、元々タップリ塗られていた物を一部拭き取っていますので元通りに塗っておいてあげます。

atenza143 そして組み付け完了です。大変お待たせしました!

画像でもかなり派手目な色に見えますが、実物はもっと凄くて綺麗です。多分ムルシエラゴのグリーンより色変化が大きいのではないでしょうか・・・。最初の状態も紹介しますね。

atenza114こんな感じで元はザラザラとしたプラスチック素地の状態でした。

atenza148 色はフォードヨーロッパ純正色の「ULTIMATE GREEN09」(カラーコード:9GFE)なる色で、3コートパールとなっています。黒い文字はさすがにこのサイズを塗装では出来ませんのでデカールを作成しています。

atenza147実際に装着されると見えるのは先端の文字の部分だけみたいなのですが、かといってこの状態で見た目が悪いのも嫌ですよね。今回は比較的簡単(?)に分解が出来て幸いでした。

ちなみにこれとは別にご依頼頂いていたシフトパネルのスモーク塗装は先に完成しておりまして先日紹介もしております。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度も当店をご利用頂き有難う御座いました!(今回で5回目くらいでしょうか・・・笑)。