TOYOTA86樹脂製インマニ 結晶塗装承ってます

toyota8660 先日到着しておりましたトヨタ86樹脂製インテークマニホールドです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容は結晶塗装の青で、樹脂製インマニへの結晶塗装は以前エクシーガで施工例がありますが、今回はそれよりも一回りサイズが大きい感じです。

toyota8661一応色の参考としてエンジンカバーも送って頂きました。結構綺麗な青なので塗装されている物かと思いきや樹脂自体に色が練り込まれている着色樹脂のようです。

未塗装でここまで綺麗な色が出せるならば、いつかは新品の状態でこんな色をしたヘッドカバーも出てくるかも知れませんね。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!