TOYOTA86テールランプ レッド&スモーク塗装 完成

toyota8666 そして今回のターンで紹介する最後のトヨタ86の純正テールランプです。こちらもお待たせしました!

toyota8667 ご依頼内容は定番のレッドキャンディー+おまけスモークで、ノーマルテールランプによくあるような「鮮やか過ぎる赤」と言うのを抑えてあります。また単に赤くなっただけだと誰にも気づかれない恐れがありますが(笑)、若干でもスモークが入っていると「おっ?」って思いますしね。

toyota8658この型のテールランプで一つ困る事があるとすると、呼び方が「BRZ」と「TOYOTA86」の二通りがある事です。部品自体は共通なのですが、車体はトヨタとスバルの共同設計なので、案件によってそれぞれの車体名を間違えないようにしなければなりません。これが思った以上に頭がこんがらがってしまいまして・・・(笑)。

toyota8668それではこちらも週明けに完成となりますのでどうぞもう少々お待ち下さいませ。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座いました!