NDロードスターサイドマーカー レッド&オレンジキャンディー塗装 完成

road213 こちらもお待たせしました!NDロードスター用のフロント&リヤサイドマーカーはオレンジ&レッドキャンディー塗装でほぼ完成です。こちらも来週には発送可能となります。

塗装前の状態です。

road214 サイドマーカーといっても今回ご依頼頂いた部品は裏の電球が刺さる穴にゴムの蓋が着いていて、基本的に光らせる事は出来なくなっている模様です。北米仕様とかだと光るのでしょうか?

road215ちなみに今回は標準コースでご依頼頂いていますので全て磨き処理をしてあります。と言うのも、今回のレンズは内部の反射板が極一部のみで、全体的にみるとどうも色味がくすんで見えるので結構色を塗りこんでいます(やはりと言うかこれは無意味だったのですが)。なので多少なり艶が引けた感じがしましたから、ペーパーを掛けるまでには至りませんが4個全てコンパウンドで磨いてあります。この辺がお任せコースとの違いですかね。

それではこちらも改めて完成のお知らせメール差し上げます。実際の完成~発送は来週となりますのでもう少々お待ち下さいませ。

この度のご依頼、誠に有難う御座いました!