SUBARU BRZテールランプ スモーク塗装 完成

brz116 こちらもお待たせしました!スバルBRZの純正テールランプスモーク塗装完成です。

brz117 スモーク濃度は「標準濃度」で、以前の施工例の濃度を参考にもしています。最初の状態も紹介させて頂きますね。

brz111ノーマルはクリアーレンズの状態で、今回オーナー様が購入された車体色がイエローとの事なのでそれに合わせてのスモーク化となります。確かにイエローと黒との組み合わせは格好良いですよね。

brz118内部の赤い部分を目立たなくしつつ透明感も残っているので高級感のある仕上がりに感じられると思います。こちらのオーナー様は前回エクシーガのテールランプでも同じくスモーク塗装でご依頼頂いていますのでその辺はよくご存知ですよね。

それではこちらも週明けには完成~発送可能となります。もう少々お待ち下さいませ。この度もご贔屓頂き有難う御座いました!