インプレッサG4テールランプ スモーク塗装 本塗り

impg449 こちらもお待たせしました!先日到着したばかりですが、タイミングが良かったので比較的早めの本塗りとなりましたインプレッサG4の純正テールランプです。逆に一歩遅いと一ヶ月先の次のターンになりますから、こればかりは本当にタイミング次第です。

impg450 スモークの濃さについては以前施工した時の濃度を参考にし、設定としては「薄目」の濃さとなっています。

impg452 先ほど紹介したティーダのテールランプよりも若干濃い感じですかね。スモークのお陰でフチのメッキはかなり目立たなくなったと思います。

impg453ちなみに今回は紹介した以外にも小物を数点一緒に塗っていて、ただそちらはここでは紹介しませんので今日のデスクワークは比較的楽に済んでいます。

しかしこういったリアルタイム(と言う程でもありませんが)の作業内容を紹介するのは、やはりと言うか結構な労力が掛かるのですが、多分ここまでやっているところも余り無いとは思うので、恐らくはこれのお陰で多くの方からご贔屓頂けているのだとも思っています。本当はアフターファイブを謳歌したいところでもありますが(笑)、今のうちに出来ることはやっておければと思っています。

それではこちらも完成次第改めて紹介します。どうぞもう少々お待ち下さいませ!