HONDA NSXヘッドカバー 結晶塗装承ってます

nsx17 先日到着しておりましたホンダNSXのヘッドカバーです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

nsx18状態としてはところどころの塗膜がペリペリと剥がれて来ていますので、一旦全部塗膜を剥離し、軽めのサンドブラスト処理を行った後、素材がマグネシウムなのでプライマーは重防錆仕様、そして現状と同じ様に結晶塗装の赤で承っております。

同じ型のヘッドカバーは以前施工例がありますので参考までにそちらも紹介しますね。

nsx14画像だと色が青っぽく (紫っぽく)見えますが、実際はフェラーリのヘッドカバー同様朱色っぽいイタリアンレッドになりますのでご安心くださいませ。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!