HONDA CB1300ヘッドカバー結晶塗装 完成

cb130011 大変お待たせしました!ホンダCB1300のヘッドカバー、結晶塗装の赤で完成となります。

cb130012 赤は一応オーナー様の希望に沿って「鮮やかで濃い赤」になるようにしています。画像だといつもと変わり無いように見えますが実際はもっと鮮やかに見えますのでご安心下さいませ。

最初の状態も紹介しますね。

cb27パッと見は未塗装に見えますが、ヘッドカバーはアルミ素地にクリアーが塗ってあって、小さいカバーの方はシルバーが塗ってあります。

cb130013 車体に装着されると実際に見えるのは両端だけなので真ん中の方はどうでも良いのかも知れませんが、それを言うと車(四輪車)の場合はボンネットの中ですから、この辺はもう完全に自己満足の世界ですよね。

ちなみにこれの両端に先日紹介したゴールドキャンディーに塗装した丸いサイドキャップが装着されます。一体どうなるんでしょう・・・。

cb130016ちなみにこちらは室内の照明で撮影した画像で、色味に関してはこの方が実物に近いです。自然光で撮影したものに比べると大分赤が濃く見えるのが判ると思います。

cb130015それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!