S20ヘッドカバー 結晶塗装承ってます

s206  先日到着しておりました、スカイラインGT-R(KPGC10)のS20エンジンカバーです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容としては「濃い緑」の結晶塗装で、以前施工した時の画像がありますので紹介させて頂きますね。

s208画像で見ると黒にしか見えないのですが少し緑味掛かった深緑となっていて、9年前の当時はよくこの色で塗っていました。ちなみに上の画像では塗装したのみの状態で、ここから凸部を面研して光らせていきます。

s207現状は塗装の下から腐食が出ていまして、オーナー様的に「これくらいの予算は見ているので」と言う事ですので、今回は強力な直圧サンドブラスト処理&重防錆仕様で作業承っております。ちなみに当店にあるのは直圧タイプでは無いので、サンドブラストはいつもお願いしている専門のショップさんにお願い致します。

ちなみにオーナー様が当店を知って頂いたきっかけはこちらのサイトのようでして、当店に営業マンが居なくても仕事が集まって来るのはこういう方々のお陰でもある訳ですね。有り難い限りです。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!